ふるつわメッセ
夏の休みも終わってしまい、仕事で憂鬱になってしまっていますw


さてさて前回に引き続き、真やいばくだきのベースの確率をノックしています。

今回の結果はこうなりました。






【条件】
  • 宝珠なし
  • きようさ92(きようさのベースを知るため100以下にしてます)
  • 会心の真やいば、敵による回避および武器G盾Gは除いています

きようさ100以下-2


当然ですが、宝珠の効果ときようさのパッシブは付けていない状態での条件です。


まずは500回のノックが完了した結果がこの様になりました。

検証確率500回ホイミンメッセ
というこで、前回は50.0%に対して今回は49.0%でした!


現在折り返し地点なので、まだもう少し様子を見たいと思っています。






フルツワ横顔
アオイ
「昨日から、仕事スタートだけど仕事行きたくない病がすごいよ・・・」


ホイミン横顔
ボホイミ
「まぁ休み明けやからねぇ~」


フルツワ横顔
アオイ
「まぁね・・・ 生きてく上で働かなきゃならんからしょうがないんだけど、行きたくないわ~」


ホイミン横顔
ボホイミ
「もしリアルの宝くじで1等6億円当たったら、どうする?働く?コマンド?」


フルツワ横顔
アオイ
「働かなくて、ドラクエ10ばっかやるかもね!」


ホイミン横顔
ボホイミ
「・・・」


フルツワ横顔
アオイ
「そっちは6億当たったら働くの?」


ホイミン横顔
ボホイミ
「働くけど、完全になめて仕事するだろうね~」


フルツワ横顔
アオイ
「あまりなめて仕事すると「帰れ!」って言われるかもよ」


ホイミン横顔
ボホイミ
「それはそれで喜んで帰るよw!それにオール定時で帰るね!知ったこっちゃないw」


フルツワ横顔
アオイ
「なんの為に在職してるかわかんないよね・・・おとなしくドラクエ10やってるほうが健全なんじゃない?」


ホイミン横顔
ボホイミ
「ええ~!そうかな~。一度完全になめきって仕事してみたいけどなぁ~」


フルツワ横顔
アオイ
「まぁ、真剣に怒らせるだけだろうね~・・・」



コメント

コメント一覧

    • 1. ななし
    • 2016年08月17日 10:15
    • 5 検証お疲れ様です。
      希望としてはベース値は50%は欲しいな~と思ってます。
      甘いかな?w
      ジャンボ当たんなかったので仕事に邁進しますw
    • 2. コードアオイ
    • 2016年08月18日 05:28
    • ななしさんへ
      確かにベース50%はほしいところですよね~!
      同じくジャンボ当たらなかったので、嫌々仕事してますよw同じですねw
      邪念があるので宝くじ運に見放されます!
    • 3. ぺた
    • 2016年08月18日 13:06
    • この調子だと50%がベースっぽいですね〜!収束することを祈っています(^-^)/ いつもありがと〜 仕事頑張りましょう(^∇^)
    • 4. コードアオイ
    • 2016年08月19日 05:05
    • ぺたさんへ
      ここまでくると50%維持してほしいところなんですよね~!
      お互いにお仕事がんばりましょう!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット