ホイミンメッセ

今回で、宝珠なし・きようさ500での真やいばのノックが完了です。





まとめ


【条件】
  • 宝珠なし
  • きようさ500
  • 会心の真やいば、敵による回避および武器G盾Gは除いています

1000回ノック達成した結果がこちらです。

検証確率1000回

ということで、1000回ノックの結果が69.8%となりました。




では100回セット管理のグラフで見てみましょう
きようさ500宝珠なしグラフ
ご覧のとおり600回以降は収束に向かっているようです。



不具合前と不具合修正後を比較して

邪神不具合の結果87.25%

不具合修正後の結果69.80%

となりました。

悩むメッセ

不具合前はきようさ500での確定ラインは十分すぎるほど達成してましたが、
はやり、現時点できようさ500ではまだ確定ラインに到達していないことがわかりました。






ということで、きようさ500宝珠なしのノックはこれにて完了したいと思います。

やはり不具合前と修正後の確率は皆さんの予測の通り、一目瞭然の結果になりました。


次回は、以前にもご意見を頂いたことがあるのですがこの内容でノックしようと思います。

次回予告

この次もサービスサービス!ってわけにはいきませんが、とりあえず時間のあるときにノックしますね。

では次回に続きます。


続く小






フルツワ横顔
アオイ
「次は不具合修正後のベースを見直す感じになりそうだねぇ~」


ホイミン横顔
ボホイミ
「ふむふむ~ まだまだ先は長いね」


フルツワ横顔
アオイ
「長いと言うよりもキリがないのかな~」


ホイミン横顔
ボホイミ
「ふむふむ~」


フルツワ横顔
アオイ
「まぁ蟻地獄やね~」


ホイミン横顔
ボホイミ
「蟻地獄で思い出したけど、昔子供の頃に蟻地獄をつかまえて飼ってたよ」


フルツワ横顔
アオイ
「ああ~!友達とやってたわ~ 友達が王国作るとかいって王国の名前を一緒に考えた思い出あるわ~」


ホイミン横顔
ボホイミ
「それで蟻地獄の王国の名前は何に決定したの?」


フルツワ横顔
アオイ
「確か適当に頭に浮かんだ国の名前が、チェコスロバキアだったからチェコスロバキアに決定してたね~」


ホイミン横顔
ボホイミ
「おい!国に失礼やぞ!」


フルツワ横顔
アオイ
「子供の頃のことやからね~」






ドラゴンクエストXランキングへ

コメント

コメント一覧

    • 1. ななし
    • 2016年08月08日 07:38
    • 5 1000本ノックお疲れ様でした。
      きようさ500でも成功率が70%を割るんですね。
      ここから宝珠効果を乗せても100%に行かないなんて・・・。
      次回の記事も楽しみにしてます。
      夏バテには気を付けて!
    • 2. エリー
    • 2016年08月08日 08:51
    • 先日は、タロット魔人ありがとうでした!
      声かけさせて頂いた者です!
      運営のせいで再検討大変ですね…
      凄い参考になるのでありがたいです!
      これから検討頑張って下さい(´・ω・`)
    • 3. コードアオイ
    • 2016年08月09日 05:17
    • ななしさんへ
      確定ラインに到達できるようになるのは、まだまだ先の話になりそうですね・・・
      宝珠効果乗っけると決して低くはない数値ではありますが、
      はやり不具合時の確率が凄すぎたたんですよね~
      お互いに夏バテにならないように頑張りましょう!
    • 4. コードアオイ
    • 2016年08月09日 05:19
    • こちらこそ、お誘いありがとうございました!
      再検証は事故にあったと思ってやり直しします・・・
      また見かけたらタロット魔人を宜しくいお願い致します。
    • 5. ははは
    • 2016年08月10日 09:16
    • ひょっとしてステグマ戦の穴を塞ぐ説明のところのセリフからぱくってる?
    • 6. コードアオイ
    • 2016年08月11日 03:58
    • はははさんへ
      ステグマ戦ってなんのゲームでしょうか?
      古いゲームしか知識がないので是非教えてくださいな~!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット