ホイミンメッセ
前回に引き続き、ノック作業の結果です。

作業内容の条件は下記の通りとなっております。


【条件】
  • 宝珠なし
  • きようさ500
  • 会心の真やいば、敵による回避および武器G盾Gは除いています

750回ノックした結果がこちらです。

検証確率750回

前回の72.0%から69.2%にダウンしています。

次でとりあえず1000回目ですので、前回の検証でも出していた、
100回毎のグラフを作成しようと思っていますので、
詳細を知りたい方や、数値に強く分析したい方用にグラフを作成します。

不具合前の条件での予測値は約68.2%だったのですが、その数値に近い状態なら、
確率が収束に向かっていると思われます。

1000回の試行回数でわかる事は、予測値の68.2%に対して、
ザックリですが±3%に収まる回数となっております。


そんなこんなでノックを続けていこうと思っています。


フルツワ横顔
アオイ
「今回の3.3後期はやりたいことが、たくさんあるよねぇ~」

ホイミン横顔
ボホイミ
「そうだねぇ~ タロット集めに、闇金に、剣王に、虹のしずく集め・・・」

フルツワ横顔
アオイ
「やっとわたぼう作れたよwエンゼルスライム作れてないかな~」

ホイミン横顔
ボホイミ
「おのれはノック作業さえしてればよい!」

怒りの表情
アオイ
「ああ!?」

ホイミン横顔
ボホイミ
「!」

フルツワ横顔
アオイ
「そういえば、特技の欄がバラバラになるやつは結局改善されたのかな?」

ホイミン横顔
ボホイミ
「どうなんだろうか~・・・?」

フルツワ横顔
アオイ
「知ってる方、是非教えて下され!」




コメント

コメント一覧

    • 1. ななし
    • 2016年08月05日 06:13
    • 5 検証お疲れ様です。
      特技がバラバラになる不具合面倒くさいですね。
      今日のメンテで修正されたら良いですね。
    • 2. 匿名希望
    • 2016年08月05日 09:35
    • 8月4日のメンテで「暫定措置で修正した」みたいな事が書かれてました!
      なんかよくわかりませんでしたけどとりあえず直ったと見ていいのかなとw
    • 3. ヒゲオーガ
    • 2016年08月05日 10:48
    • 検証お疲れ様です。
      頭が下がります。
      特技位置は暫定処置らしいので、完全には直ってないんでしょうね。
      ボスコインなどの前には念の為チェックしてから入るようにします。
    • 4. アフロのゆううゆ
    • 2016年08月05日 12:14
    • 勉強/参考になる記事、楽しかったですー
      タロット魔人、今度、行きましょう‼︎
    • 5. コードアオイ
    • 2016年08月05日 12:27
    • ななしさんへ
      ホントにあれ面倒くさいですよね~
      戦闘中に気が付いて「しまった!」ってなることがボチボチありますよw
    • 6. コードアオイ
    • 2016年08月05日 12:29
    • 匿名希望さんへ
      やっぱ暫定処置なんですよね~・・・
      暫定ってちと中途半端ですよね。
      ほぼ直ってるけど、直ってない時もあるよ~的な感じなのかな~
    • 7. コードアオイ
    • 2016年08月05日 12:29
    • ヒゲオーガさんへ
      なるほど~!やっぱ事前準備で確認したほうがよさそうですね~!
    • 8. コードアオイ
    • 2016年08月05日 12:30
    • ゆううゆさんへ
      タロット全然なので時間が会う時にいきましょうね~!
    • 9. リィン
    • 2016年08月06日 15:01
    • 直したけど4日のアプデ前に既にぐちゃぐちゃになったのは手動で戻してくださいって感じらしいですよ。
      全部直すの辛かったですけど(´・_・`)
    • 10. コードアオイ
    • 2016年08月06日 15:45
    • リィンさんへ
      一部ぐちゃぐちゃになってたり、中途半端にずれてたりとかありますよねw
      前の並び順正しく覚えてなくて混乱するときありますw
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット