1情報
引き続き、大型アップデート1.1情報公開について、振り返って書いていきます。

1情報8

パーティボーナスの引き上げで、人と組むことでメリットが出るように調整されました。

ver1.0時代は、ソロ(一人)でレベル上げするほうが稼げれてましたもんね。
これは良い調整をしてくれましたよね。
ソロでもOK、PTでもおいしいですよ的な調整ですね。


1情報9

今考えると、格上ボーナスもこの頃に導入されたんですね~。
改めて見直すと、忘れていることがボチボチあります。
狩りの対象の敵が格上で、すぐに倒せれる敵さんはウマウマでしたね。



1情報10
ver1.0では格下の敵を乱獲していくスタイルでしたが、1.1ではPTを組んで強敵とも戦って下さい的な、
スタイルになりつつありますね。

ソロでもPTどっちでもレベル上げできるように調整してくれたのが、絶妙なナイス調整でしたね。
この後のver1.1では、これまでの通りソロ(一人)でレベル上げする人、PTを組んでレベル上げする人、
両方目にする事が多くなりました。
ver1.0ではPTを組む人が少数でしたもんね。



1情報11

ついにきましたスキルポイントの振り直し!
スキル振り間違えた人や、同じ職でもタイプを変更したい人、それぞれが振り直していましたね。
この時は、今と違って【全やりなおしの宝珠】がまだなかったので、大幅に振り直しする人は結構お金が、
かかったりしてましたね。

振り直しができる自由と引き換えに、職ごとの個性もなくなってしまったのは残念ではありました。
これによって、強いスキルに振る人も増え、似たタイプが集中する流れに変わりましたね。




フルツワ横顔
アオイ
「やっぱこの時期にスキル振り直しができるようになったのが、おおきかったね~」

ホイミン横顔
ボホイミ
「vre1.0のとき半分寝ながらレベリングしてたらブーメランに1Pだけ振っちゃてね」

フルツワ横顔
アオイ
「あ~あ・・・ それはやらかしたよね」

ホイミン横顔
ボホイミ
「ず~~~~~っと苦しんでたんだよ。精神的にもやられて、トイレの最中1Pの事思い出したり、風呂のときも1Pの事思い出したり、トラウマになったね」


フルツワ横顔
アオイ
「ふつうそこまで精神的にやられるかな・・・ PT組むことによってレベリングの経験値量の調整もいい調整だったよね」

ホイミン横顔
ボボイミ
「メタキンでいいじゃん!」

フルツワ横顔
アオイ
「今はそんな感じだけど、新しい狩り場を探したり敵模索したり、あれはあれで楽しかったよ」

ホイミン横顔
ボホイミ
「メタキンでいいじゃん!試練試練!りっきー万歳!」

フルツワ横顔
アオイ
「まぁいいや~ 無視するね」



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